Big Cat PHOTO Diary はじめました

http://ameblo.jp/kuroe6/
大型ネコ科だけのブログ始めました(。-∀-)ニヒ♪

2011/05/30

雨のズーラシア:初めましてドゥクラングール

大雨のズーラシア


ドゥクラングール


こんなカワイイ『オナガザル』初めて見ました★


台風2号の影響で大雨だったんだけど・・・
強行で行っちゃった。



しかし。風邪引いたッぽい。・゚・(*ノД`*)・゚・。



2011/05/29

リーリーとシンシン

リーリーとシンシンに会いに再び、雨の上野動物公園へ

 シンシン
 シンシン
 リーリー
リーリー



雨で、ガラスが曇っちゃって(泣)
しかも、結構お客さんがいっぱいだったから、全然良い写真が撮れなかったわ・・・

2011/05/28

ミミちゃん、何を見てるの?

多摩動物公園のユキヒョウ ミミちゃん

斜め上を見てる・・・

私の目には何も見えないんだけど、ミミちゃんには何が見えてるのかなぁ・・・

2011/05/27

アナグマのおやつタイム

アナグマさんのおやつタイム
いつも寝てばかりだから、こういう姿は時々しか見れないの・・・

2011/05/26

着ぐるみじゃないのよ

人が入ってる??

いやいや…着ぐるみじゃないのよ。

マレーグマの子供は棒で遊ぶのが好きなのよね★

2011/05/25

ごろ~ん

我が家の猫・・・テツ

だいぶ暖かい日が増えて、短毛猫でさえもダラけちゃうね



2011/05/22

2011/05/21

ライオンにおやつを・・・

5月初旬の群馬サファリパーク
ライオンのおやつをあげてみました。



すごい近くでライオンの息を感じれます。

テンション上がります( ´艸`)


2011/05/18

引っ越してきました!!

この度、FC2ブログさんからBloggerさんに引っ越して来ました。


写真を小さくしなくて済むし、PicasaからもUP出来るしね♪



今日の写真は、いつぞやのクンデ君(笑)
スマトラトラってお眼眼クリクリで、可愛くて好きッ!!








2011/05/17

雨、やまないかな

雨の多摩動物公園

オランウータンも雨は嫌なんだろうな…






『早く、雨止まないかなぁ~』

『自慢のヘアーが濡れちゃうじゃない~』








2011/05/15

シマウマって・・・


シマウマの模様って綺麗だな~

そして、鼻から長めの産毛が…カワイイッ



みんな似てるけど、1頭ずつ比べると、縞模様が違ったり、各々特徴があるんだね~








2011/05/14

まったり~ヌな多摩の午後


ぽけぇ~


こちらも・・・
ボケ~ッ




こちらは・・・(笑)


(。-ω-)zzz.   ニャムニャzzz



4月下旬の多摩動物公園

春の暖かさはとても気持ちがいいですからね♪





2011/05/13

かみねのカバさん


かみね動物園のカバさん

かみね動物園の看板動物だよ!


じぃー・・・・
ブクブクブクぅ~


カバってゆったりとした動きをするから、見てるとこちらまでまったりしますね。







あっ!!でも、怒るとめちゃ早く走るんだよね!!


2011/05/12

男前でお茶目


ああ・・・素敵ッ( ´∀`)σ

多摩動物公園のユキヒョウ
ヴァルデマール君

爪磨ぎ磨ぎ・・・

匂いクンクン・・・

匂ってゴロゴロ・・・
最後は

『俺様のゴロゴロ写真撮ったなッ(#`-_ゝ-)ピキ』
(。-∀-)ニヒ♪
色んな表情のヴァルデマール君。
男前なのに、お茶目な所もあって、そのギャップに((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪でっす!!



そうそう、最近カメラを1つ手放したんだ・・・
7Dを買って、あまり出番のなくなってしまったKISS-F。
箪笥の肥やしになりそうだったから、母にあげました。
昔、写真学校に行ってたという、うわさの母・・・きっと使いこなしてくれる事でしょう(笑)
父は既にデジイチを持ってるから、二人で仲良く、カメラを持ってお出かけして欲しいものです。

2011/05/11

久しぶりの東武動物公園

ゴールデンウィーク最終日、久しぶりに東武動物公園へ行ってきました。



アカゲザルにおやつをあげる

ワオキツネザル




ワオワオガーデンっていうのがオープンしてました。

模様がさ、ハートなのよ、可愛い★









ホワイトタイガー

メープルちゃん

リュウ君、もう、今年で20歳。