Big Cat PHOTO Diary はじめました

http://ameblo.jp/kuroe6/
大型ネコ科だけのブログ始めました(。-∀-)ニヒ♪

2011/05/01

ヨシダ君とマイちゃんに会いに行ってきました★

今日は群馬サファリパークへ行ってきました♪

目的は、ユキヒョウのヨシダ君とマイちゃんに会いたくて…


マイちゃん、多摩動物園からやってきました。
男前のシンギズ君とミユキさんの娘です★
ということは、多摩のマユさんの妹になるんだな~。
とっても優しいお顔していました。





こちらがヨシダ君↓


頭上の網網の上でお昼寝してて、お顔が見れませんでした。




多摩のマユさんのパパなんですよね。
ちょっと駆け足でめぐっちゃって、ヨシダ君とマイちゃんの本日ベストショットは以上4枚のみ(泣)
もっとゆっくり見ていたかったな~と、少々心残りが…





3 件のコメント:

  1. らんらん2011/05/17 1:19:00

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    サファリパーク行って来たんだ~!
    良いな~
    私も1度だけ行った事あります
    でも観光バスに乗ったままだったんで
    どの動物も近くでは見れなかった><
    また行きたいな~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    えっ!吉田君?なぜそんな名前に‥
    網から出てるハミ毛が(-_^)b

    返信削除
  3. mayakaNa2011/05/17 1:19:00

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    らんらんさんへ
    私もずっと前にサファリパークへいった時は、乗り合いバスみたいのに乗って回ったので、あまり良く見えなかったです。
    だから今回は、レンタカーを借りて自分達のペースで見てきました★
    自然がいっぱいで、本当に気持ちの良い時間を過ごせました。
    ゆうこさんへ
    ヨシダっていう名前は、ヨシダの生まれた年、1992年バルセロナオリンピックの柔道の選手の名前が由来みたいだよ~、ヨシダの兄弟はコガっていうんだよ。
    網網からはみ出てる毛がね・・・触りたい衝動にかられるよね~

    返信削除