Big Cat PHOTO Diary はじめました

http://ameblo.jp/kuroe6/
大型ネコ科だけのブログ始めました(。-∀-)ニヒ♪

2011/05/08

ホワイトタイガーにおやつを。


群馬サファリパークのホワイトタイガー

おやつをあげれるって★

小さく切ってある、お肉を鉄のはさみみたいので、小窓からあげるのだ。




網越しとはいえ、すごい間近でホワイトタイガーのお口が開くので、大興奮!!





歯がでっかくて、うちの猫達の何十倍だろう・・・
でも、やっぱりネコ科だよって思ったのが、舌!
白くて細い針みたいのがいっぱいあるでしょ。
うちの猫にもある。
なめられるとザラザラして痛いくらいなんだけど、
きっとホワイトタイガーの大きな舌でなめられたら、痛さも倍増かしら??







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*おまけ*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

奥を覗いてみたら、仔ホワイトタイガーが寝てました★







おやつよりも睡眠なんだね( ´艸`)ムププ




寝ぼけ眼、可愛いっ!!





0 件のコメント:

コメントを投稿