Big Cat PHOTO Diary はじめました

http://ameblo.jp/kuroe6/
大型ネコ科だけのブログ始めました(。-∀-)ニヒ♪

2011/05/29

リーリーとシンシン

リーリーとシンシンに会いに再び、雨の上野動物公園へ

 シンシン
 シンシン
 リーリー
リーリー



雨で、ガラスが曇っちゃって(泣)
しかも、結構お客さんがいっぱいだったから、全然良い写真が撮れなかったわ・・・

2 件のコメント:

  1. パンダ、まだまだ人気できっと行列なんでしょうね~
    1度だけ見た事があるんですよ
    あれは何て言う名前だったのか覚えてないんだけど
    とにかくころころして可愛かった~o(〃^▽^〃)o
    GWに行ったけど込んでて諦めたので
    もう一回チャレンジしたいな~
    でもココ見てると多摩も行ってみたい><
    田舎物には上野が都合が良いんだけどネ(;^_^A

    返信削除
  2. らんらん さんへ

    パンダ人気はすごいな~って改めて感じました(笑)
    パンダが来る前の上野動物園は雨だと本当お客さんが少なかったのに、先日の大雨の時でもパンダの所はたくさんのお客さんがいましたからね~

    パンダって無条件で可愛いですよね♪
    本当、ころころしてて、動いてるのが不思議に思うくらいです(笑)
    また、是非東京にいらしたら、パンダに会ってくださいね★
    本当、かわいいから( ´∀`)

    返信削除