Big Cat PHOTO Diary はじめました

http://ameblo.jp/kuroe6/
大型ネコ科だけのブログ始めました(。-∀-)ニヒ♪

2011/04/08

夢よりも・・・


アメリカバク・・・


バクって夢を食べる???


むか~し、そんな話しを聞いたことがある

いやいや、とんでもね~

こっちの方がいいわぃなぁ~

夢なんか、食うかいっ!


うまいのぉ~
上野動物園のアメリカバクさんはムシッては食う・ムシっては食う・・・。
とてもおいしそうに食べてました( ´艸`)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
被災動物園水族館を支援する為の見舞金のお願い
ご覧になってる方、動物園・水族館を応援して下さる方・・・
【被災動物園水族館を支援する為の見舞金のお願い】があるよ~って紹介して頂ければと思います。
詳しくは日本動物園水族館協会のHPをご覧下さい。
みんなが楽しめる動物園・水族館が再建出来るように願います。
大好きな動物達の為にも、ここにご紹介させて頂きました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

0 件のコメント:

コメントを投稿