Big Cat PHOTO Diary はじめました

http://ameblo.jp/kuroe6/
大型ネコ科だけのブログ始めました(。-∀-)ニヒ♪

2011/04/06

コユリ嬢

コビトカバのコユリ嬢



だいたい、いつもケツばかりお目にかかる(笑)
前回、コユリ嬢を見た時は、木をぶん投げて…足で蹴り、踏みつけ…
少々お怒りな様子だったし。
少々気分屋さんなのか??と、思ってしまった。
この日は、歯がかゆかったのか・・・
たはまた、鼻がかゆかったのか・・・
もしかして、木がすっごいムカついてたのか・・・

とにかく、こちらの木をですね、ガシガシ噛んだり、鼻を押し付けたり、押してみたり…
結構激しかったわけです(笑)
コユリ嬢の気持ちを理解するにはまだ、時間がかかりそうです。
そうそう、コビトカバって、ジャイアントパンダ・オカピに続いて世界三大珍獣と呼ばれてるそうですよ




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
すいません・・・
今更なんだけど・・・
被災動物園水族館を支援する為の見舞金のお願い
被災したのは人だけではないのですよね。
動物園や水族館の生き物も同じく被災してるだ。
動物や魚達はどうしているだろうか・・・
ちゃんと餌や温度管理はされているだろうか・・・
今、私に出来るのはこうして誰かにこの記事を読んで頂き協力してくださる方を募る事と、わずかですが見舞金を送ることくらいです。
ご覧になってる方、動物園・水族館を応援して下さる方・・・
【被災動物園水族館を支援する為の見舞金のお願い】があるよ~って紹介して頂ければと思います。
詳しくは日本動物園水族館協会のHPをご覧下さい。
みんなが楽しめる動物園・水族館が再建出来るように願います。
大好きな動物達の為にも、ここにご紹介させて頂きました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: f97eeaced2ba9da260ac0a603b828d2b
    こんにちは
    コユリちゃん、大きくなりましたね。
    公開が始まったパンダさん、
    かなりサービス精神旺盛ですよね。
    私も早く会いに行きたいです。
    リンク貼らさせていただきました。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    mackunさん
    わざわざ御訪問下さりありがとうございます♪
    コユリちゃんはいつもハイテンションな感じで、大好きなコビトカバさんです!!
    パンダさん達、ガラスの方を向いて、大サービスしてくれてました。
    休日は大変な混雑が続きそうですけど、また懲りずにパンダの可愛い仕草を満喫したいです!!
    リンクありがとうございました★

    返信削除