Big Cat PHOTO Diary はじめました

http://ameblo.jp/kuroe6/
大型ネコ科だけのブログ始めました(。-∀-)ニヒ♪

2011/01/08

多摩のライオン

正月早々…

初めての多摩動物公園へ♪







張り切って朝一番!
ライオンの食事風景を見る事が出来た☆



食後・・・

chillってる
穏やかな時間を過ごしてる3ライオンズ





『ワレ~、ナニ見とんじゃぁ』
竹内力もビックリ!!?













ライオンバスに乗ればもっと近くで見れたんだよね…
なんだけど、結構ぎっしりお客さんを乗せて走ってるから、今回は遠慮しました。
むしろ、バスなんか乗らずにここを歩きたい気持ちでいっぱいでした(笑)

2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは♪
    コメントありがとうございました!
    ��お返事書いているのでよかったら見て下さい☆)
    きゃーネコ科ネコ科!!w
    多摩動物公園ですね!
    どれも素敵なお写真><
    光の加減がとってもいいですね、
    ライオン君たちの表情も可愛い~!
    多摩動物公園は我が家から近い動物園の1つです♪
    ��1番近いのはズーラシアです♪)
    ライオンバスは平日の午後なんかは空いていますねー。
    この間行ったときはうちともう1組だけでした。
    バスに吊るしてある生肉を食べてる姿が間近で見れるのがいいですよね!
    私もバスに乗らず歩きたいですwww
    ではでは♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    星ノさんへ
    ��メントのお返事ありがとうございます♪
    見てきましたよ~!!
    多摩動物公園がお近くだなんて、羨ましい限りですよ!!
    私は片道2時間以上かかりますので、小旅行になっちゃいますもん(泣)
    ズーラシアはまだ一度も行った事がないので、近々にお邪魔したいと思っています★
    ライオンバス、本当沢山のお客さんがいて、大盛況ですね~
    間近でお肉を食してるライオン様を見る事が出来るなんて、最高ですよね!!
    電車の都合で閉園までいられないのが残念で…
    もっとゆっくり出来たら、ライオンバスもゆっくり乗れたのかな~と、後悔しています…

    返信削除