Big Cat PHOTO Diary はじめました

http://ameblo.jp/kuroe6/
大型ネコ科だけのブログ始めました(。-∀-)ニヒ♪

2011/01/16

どうしてもネコが…好き

昨日、上野動物園に行った最大の理由

マヌルネコに会うため
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

先週行った時は、到着がすでに午後で…
東園から回って、西園到着がすでに16時半過ぎ(汗)
マヌルネコまで辿り着けなかったのだ

やっと会えたぁ~マヌルネコ~♪
可愛過ぎて、ヤバい!!
お耳がちっさくて。お目目がクリックリ。

毛づくろいする姿なんて、猫そのものだよ!

やっぱり舌もザラザラしてるのかしら♪
ここはガラス張りで、更には薄暗く…
通路側の明かりがガラスに写ってしまい、写真撮影は苦戦しました(泣)
もっと可愛い写真を量産したかったんだけどね~、そんな甘くないわな(汗)


おまけ

あくび出ますよ~

伸びぃぃ~
ブレブレだけど、可愛い仕草してくれたから、どうしても載せたかった(笑)

4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    小さい山猫って意味の
    モンゴルの猫なんだってよ、初めてみたよ!
    耳が異様にちっちゃいのがかわいいね~

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆうこさんへ
    > 小さい山猫
    本当、その通り、とても小さいと思う。
    ラルの方が全然巨大だもんね(笑)
    そういえば…ナナにソックリな気がするんだよね♪

    返信削除
  3. らんらん2011/05/17 1:18:00

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    え?なになに?マヌルネコ?
    はじめて聞いたよ~
    サーバルキャットとかはわかるけど
    可愛いね~^^
    猫科の動物って大きくても小さくても「可愛い」って思います
    ↑うん、ナナちゃんに似てる~

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    らんらんさんへ
    マヌルネコ、不思議なネコですよね~
    ぬいぐるみみたいで、本当に可愛いですよ♪
    是非、機会があったら生で見て欲しいです。
    猫好きにはたまらないと思います(*ov.v)o

    返信削除