Big Cat PHOTO Diary はじめました

http://ameblo.jp/kuroe6/
大型ネコ科だけのブログ始めました(。-∀-)ニヒ♪

2011/06/03

白くて大きい…ホッキョクグマが好き♪

5/29のズーラシア   ホッキョクグマ ジャンブイ18歳

クマの中で一番好きなのがホッキョクグマ

手が大きくて可愛いよね★










ジャンブイのお嫁さん。。。チロちゃんが27日急死しました。
よこはまのどうぶつえん=ホッキョクグマ死亡のお知らせ
2頭一緒に居る姿を見れると思って出かけたので・・・とてもショックでした。

ジャンブイとの繁殖が期待されていましたが、実らず亡くなってしまいました。

チロちゃんの御冥福をお祈りいたします。

2 件のコメント:

  1. 本当、手が大きい!片手で顔を隠せますね^^
    チロちゃん、昔阿蘇クマ牧場にいたなら、実際見てるかもしれないなぁ~。なんだか久々クマ牧場行きたくなってきました(^^

    大型ネコ科ブログも見てますよ~^^

    返信削除
  2. エンデバー号さんへ

    チロちゃんは平成10年まで阿蘇クマ牧場に居たみたいですよ★
    会っていたも知れませんね~♪
    クマ牧場ってチンパンジーのパン君とかいるんですよね?私も行ってみたいです~!!

    ネコブログ(笑)ありがとうございます

    返信削除