Big Cat PHOTO Diary はじめました

http://ameblo.jp/kuroe6/
大型ネコ科だけのブログ始めました(。-∀-)ニヒ♪

2011/06/10

肉食的な可愛さ

かわいいでしょ♪

茨城県のかみね動物園出身のメスライオン

ミミーでございます★


まだ1歳8か月、子供っぽいところが残ってる。

飼育員さんに甘えてる姿がとっても可愛かった。



肉食的可愛さを放つミミーちゅあんでした♪

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    ズーラシアのチロの記事にコメントありがとうございました。
    長年見てきた子だったので、悲しくて落ちこんでいます。
    ジャンブイも寂しいでしょうね。。。


    ミミーちゃんかわいい!
    私も会いたいなぁ\(^o^)/
    全国の動物園制覇したいです。


    あっ多摩の雪豹!!
    赤ちゃん生まれましたねー
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    マユとシンギズでしたよね??
    嬉しくて、悲しい気持ちも少し晴れました!
    引越して多摩はだいぶ遠くなっちゃったんですが、
    どうにかして行かなくては!!
    チーターも赤ちゃん生まれたんでしたっけ!?
    もー嬉しすぎます(=´∀`)人(´∀`=)

    そうそう今、ホームページ作ってます★
    完成までもうちょいかかりますが、
    出来たら1番に報告させて下さい♪

    返信削除
  2. 星ノさんへ

    コメントありがとうございます♪

    ズーラシアのジャンブイの寂しそうな姿が今も頭から離れないです・・・。
    ジャンブイ、元気になってくれるといいなって思います。


    全国動物園制覇・・・素敵です!!

    ミミーちゃん、本当可愛い子なんですよ~
    まだまだお子ちゃまな雰囲気がたっぷりで、飼育員さんが近くにくると、「ゴロゴロ・ゴロゴロ・グルグル」結構大きな唸りなので、お客さんが怒ってるのかと勘違いしちゃうと思うんですけど、ミミーちゃん的には完全に甘えてる行動みたいです☆


    そうそう、多摩のユキヒョウ・・・
    赤ちゃん生まれましたね~本当楽しみにしてたので、テンションあがっちゃってます(笑)

    チーターの赤ちゃんも早く見に行きたいし、上野動物園のベンガルヤマネコの赤ちゃんも生まれたんで、こちらもまた、楽しみです!!

    HP作成中なんですね♪
    楽しみです~!!是非是非お知らせ下さいね!!!

    返信削除