Big Cat PHOTO Diary はじめました

http://ameblo.jp/kuroe6/
大型ネコ科だけのブログ始めました(。-∀-)ニヒ♪

2011/06/18

食事に夢中のレッサーパンダ

雨降ってるけど、気にせず食事

あっちこっちの葉をムシャムシャ



レッサーパンダのうんちの匂いってチモシーの匂いがするって知ってした??
多摩動物公園のガイドツアーに参加するとレッサーパンダのうんちの匂いが嗅げるかもよ♪



2 件のコメント:

  1. mayakaNaさん、こんにちは^^

    でたでたレッサーパンダ!
    チモシーの匂いって知らなかった(^^ゞ

    雨でも平気で食べるんですね。これまた知らなかった^^;

    福岡市動物園、マリモにまだ会いに行けてない私です(>_<)

    返信削除
  2. エンデバー号さんへ

    (。-∀-)ニヒ♪レッサーパンダのうんちの匂いを嗅ぐなんて、なかなかできないですからね~
    うちのモルモットが食べてるチモシーと同じ匂いがして、息子と感激しちゃったんですよ(笑)

    マリモちゃんどうしてるかな~って思ってるので、是非機会があればUPして下さい★
    楽しみにしてまぁ~す!!

    返信削除