Big Cat PHOTO Diary はじめました

http://ameblo.jp/kuroe6/
大型ネコ科だけのブログ始めました(。-∀-)ニヒ♪

2011/06/30

ダラケルネコ

暑いのだ!!

そりゃ、その毛皮きてちゃ暑かろうな・・・

ネコの毛刈りをしようかと獣医さんに相談したが、エアコンつけると冷えちゃうから、
やめた方がいいかも知れないと助言があり、断念・・・

モフモフ長毛猫達にはつらい夏だ!!

2 件のコメント:

  1. きゃ~~~~!!!!
    ラル様ぁ~~~!!!!
    お元気な様子、嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
    我が家の掛かりつけの獣医さんも元々あるものを取ったら
    良くないっておっしゃいます
    それにしてもモッフモフ
    コレでは刈ってあげたくなりますね^^

    返信削除
  2. らんらんさんへ

    ラルもみんな元気ですよ~♪
    ね、暑そうですよね・・・
    でも、まだブラッシングやシャンプーはいやいやながら出来るので、丸刈りはしないで頑張ろうと思います。
    もっとおじいちゃんになって、ラルがシャンプーするのがつらくなるようだったらカットとかしようかな~って思います!

    返信削除