Big Cat PHOTO Diary はじめました

http://ameblo.jp/kuroe6/
大型ネコ科だけのブログ始めました(。-∀-)ニヒ♪

2012/05/06

久しぶりの風景・・・



ゴールデンウェークに彼の釣りに付き合って、茨城県某所にて♪


2012/01/31

アクロバティックなおやつタイム

いつも明るい時間は寝てばかりのハクビシン

この日はキーパーズトークをやっていたので、白昼のおやつタイム


かなりアクロバティック(笑)


2012/01/30

姉妹仲良く

もうすっかり大きく成長した子トラ

アイとマオ

二人仲良くまったり

2012/01/28

2012/01/27

いつまでも若々しく

シンギズ・・・

久しぶりです。。。


相変わらず男前過ぎ!!!


もう20歳以上だと思います。

でも、まだ若々しく本当に素敵なユキヒョウです。

2012/01/26

ヤンチャ盛りの子ユキヒョウ

5月生まれの子ユキヒョウ

公開直後に一度会いに行った依頼・・・

本当久しぶりに会えました。。。


ヤンチャ盛りで元気いっぱい。

見ていてちっとも飽きないですね★


2012/01/25

お手入れ中よ

お姐さん達に可愛がってもらってる・・・

お手入れだってしてもらうんだよね♪

2012/01/24

たれてます

しばらく見ない間にすっかり大きく成長してるアイ

あご枕なんてしちゃって(笑)

すっかりたれちゃって・・・


2012/01/22

寒い。。。

久しぶりの多摩動物公園・・・

昨日、雪が降ったからとっても寒かった・・・

麻袋かぶらずにはいられないよね(笑)